スポンサーサイト


春よ来い


  春よ来い



宮城県宮城郡利府町 加瀬沼公園


なんとなく寒さが和らいだので、
先日、加瀬沼公園に出掛けてみました。

どうしても外で遊ぶ機会は少なくなってしまっていたため、
子どもたちは開放されたように、のびのび遊んでましたよ。

ボール系が苦手だったむすめも、
3年生でようやくさまになってきました。

いいぞ、いいぞ。

上写真にもありますように、
まだ小さいおとうとにも容赦なし。

学校のドッチボールでも鍛えられているようです。


そしてむすこはさすが男の子。

もともとボールに興味津津だったこともありますが、
いやはや2歳にしてすでに才能あり。

それっ

フォームもさまになってるんです。

将来、楽天のピッチャーになる予定ですので、
以後 お見知り置きを。


そんなバカ親談はこのくらいにして、
公園にも春の足音が。

木の根元をよーく見ると、オオイヌノフグリだ!




かわいい…


桜の木の方は、よく見るとつぼみが。

変換 ~ 5-4


これからもっとふくらむでしょうね。


春が待ち遠しいです。





本日最後のお楽しみ

クリックするとおまけ写真が見れますよ

今日は何が出るかな~♪

↓↓↓↓↓



 
スポンサーサイト

【theme : 子供
【genre : 写真

⇒comment

Secret

since 2009.1
プロフィール
こんにちわ
ニックネーム:mikan
カメラ:Canon EOS Kiss Digital X
仙台在住の姉妹です。
温泉にcafe、ドライブ大好き。
元の「ブログ姉妹」の姉妹サイトとして、 趣味の写真だけ独立させました
こむずかしいのは苦手です。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
check!
あし@
ファイトだ東北!

やすみながら がんばろう

LOVE PHOTO

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村 写真ブログ 東北風景写真へにほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
Toy camera

*** Toy camera ***

気になるトイカメラたち

広角魚眼レンズ搭載
目玉のおやじみたいなのは、
なんとのぞき穴。
おもしろかわいいです☆

170度の超広角な視界の
魚眼レンズ搭載

4つのレンズを搭載する世界唯一パノラマ連写カメラ

一秒間4分割写真!

手のひらサイズの
チープなトイカメラ

ロモグラフィー Diana+

ロモのインスタントカメラ。
カラーフラッシュ付き!

おもしろい!ハーフカメラ☆
撮れる写真はハーフサイズ。
ゆえに撮れる枚数は倍!


I love photo

**** photo book ****

















photo goods

*** photo goods ***









すてき素材サイト
マッタリホンポ
ふわふわ。り
ソライロサカナ*
