

サビ写真


 サビ写真





サビ。

昔は古い・汚いぐらいの対象でしかありませんでしたが、

写真を趣味として撮るようになってから、

あれ?ちょっと哀愁あるんじゃない? とか、

同じサビはひとつもない! みたいな芸術家ぶった見方をするようになりました。


いいのか、悪いのか

嫌なものがこの世からひとつ消えたと思えば、

かなり良し、でしょうか。


最近はデジカメの普及で、私のような素人でもカメラを手に取り歩く人が

ずいぶん増えましたが、その影響でいろんな写真のカテゴリも出てきたように思います。

「工場写真」とか「廃屋写真」とか「鉄塔写真」とか、

今回の「サビ写真」とか(あるか分かりませんが)。


いずれにしても 楽しめればそれが何よりですね。



応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ にほんブログ村 写真ブログ 東北風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

【theme : 何気ない日常の写真
【genre : 写真

⇒comment

Secret

since 2009.1
プロフィール
こんにちわ
ニックネーム:mikan
カメラ:Canon EOS Kiss Digital X
仙台在住の姉妹です。
温泉にcafe、ドライブ大好き。
元の「ブログ姉妹」の姉妹サイトとして、 趣味の写真だけ独立させました
こむずかしいのは苦手です。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
check!
あし@
ファイトだ東北!

やすみながら がんばろう

LOVE PHOTO

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村 写真ブログ 東北風景写真へにほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
Toy camera

*** Toy camera ***

気になるトイカメラたち

広角魚眼レンズ搭載
目玉のおやじみたいなのは、
なんとのぞき穴。
おもしろかわいいです☆

170度の超広角な視界の
魚眼レンズ搭載

4つのレンズを搭載する世界唯一パノラマ連写カメラ

一秒間4分割写真!

手のひらサイズの
チープなトイカメラ

ロモグラフィー Diana+

ロモのインスタントカメラ。
カラーフラッシュ付き!

おもしろい!ハーフカメラ☆
撮れる写真はハーフサイズ。
ゆえに撮れる枚数は倍!


I love photo

**** photo book ****

















photo goods

*** photo goods ***









すてき素材サイト
マッタリホンポ
ふわふわ。り
ソライロサカナ*
