スポンサーサイト


シャッターを切る瞬間に写りこんだもの


  シャッターを切る瞬間に写りこんだもの




夏ということで(?)、本日はBBゴロー(稲川淳二のものまね芸人)風にお届けします。


ある日の夕刻、カメラ片手に散歩をしておりましたら、
ステキな夕焼けシーンに遭遇しました。

これはシャッターチャンスと、日没までの貴重な時間に、
一生懸命写真に取り組んでましたら・・・・・・

・・・・・あるシャッターの瞬間に、
肉眼では決して無かった、何か物体が・・・・・
ファインダー越しに、ふっと・・・・・突然現れたのです。

見間違いかなー。 夕暮れ時間は辺りが見づらいしなー。

やだなやだなー。 怖いな怖いなー、と思って・・・・・

カメラをおろし・・・・私と景色の間に現れたと思われるその黒い影を、
おそるおそる確認すると・・・・・


どーん。


散歩についてきた、うちのおチビくんだったのです・・・・・

ごーん。

しっかり無言でポージング。

なんだ、とホッとしつつも、もうすぐ日没。

そこをどくよう命じますが、やはり無言でポージング。

しばらく格闘しましたが、しつこいので
ここは諦めて、子育てタイムに切り替えようと、腹をくくったら、
今度はもう一人一緒に来ていた旦那さんにちょっかいをかけ始め
私はもはや眼中にない、気まぐれおチビくんなのでした・・・・・

そんな茶番をしている間に、あたりはすっかり真っ暗に。

がっくりきつつも、今度は月を撮りながら帰路に着いたのでした。




応援よろしくおねがいします


スポンサーサイト

【theme : 子供
【genre : 写真

⇒comment

Secret

since 2009.1
プロフィール
こんにちわ
ニックネーム:mikan
カメラ:Canon EOS Kiss Digital X
仙台在住の姉妹です。
温泉にcafe、ドライブ大好き。
元の「ブログ姉妹」の姉妹サイトとして、 趣味の写真だけ独立させました
こむずかしいのは苦手です。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
check!
あし@
ファイトだ東北!

やすみながら がんばろう

LOVE PHOTO

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村 写真ブログ 東北風景写真へにほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
Toy camera

*** Toy camera ***

気になるトイカメラたち

広角魚眼レンズ搭載
目玉のおやじみたいなのは、
なんとのぞき穴。
おもしろかわいいです☆

170度の超広角な視界の
魚眼レンズ搭載

4つのレンズを搭載する世界唯一パノラマ連写カメラ

一秒間4分割写真!

手のひらサイズの
チープなトイカメラ

ロモグラフィー Diana+

ロモのインスタントカメラ。
カラーフラッシュ付き!

おもしろい!ハーフカメラ☆
撮れる写真はハーフサイズ。
ゆえに撮れる枚数は倍!


I love photo

**** photo book ****

















photo goods

*** photo goods ***









すてき素材サイト
マッタリホンポ
ふわふわ。り
ソライロサカナ*
